人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自炊復活

自炊復活_d0130440_21313070.jpg

こんばんはー。

今さらですが、先日無事卒業することができました。気付けばアッと言う間だった~。
やっぱり淋しいもんですね。卒業式の日はとっても天気が良くて、あっぱれな陽気でした。
さらば、友よ。必ず、また会おうね。

さて、明日はコバサー卒業旅行です。いざ、サファリパーク(爆)。楽しんで参ります。

今夜は自炊しました。サラダとミートパイ…。味はかなり微妙でした(爆)。
やっぱり普段からちゃんとやらないとダメだわ…。反省。
社会人になってもちゃんと自炊したいので、今のうちにいっぱい作り置きしておかなくっちゃ。

話は全然変わりますが、WBC最高でしたね。二日間(準決勝・決勝)ウチに籠ってテレビにかじりついて見てました。もうハラハラし過ぎてじっとしていられなくて、せっせと家事をしながら見てました(笑)。小心者だから…(笑)。最後はもう号泣ですよ。本当に感動をありがとう。いい夢を見させてもらいました。日本人の良さがホントに出てましたよね。
個人的にイチローめっちゃ好きなんですけど、最後のヒットで完璧にやられました(笑)。かっこよ過ぎるだろ!!! あと中島も好きです(笑)。
これに便乗してサッカーもね…決めてくれるといいんだけどね…(苦笑)。私は岡ちゃんのやり方はあんま好きじゃないいんだけど…今、日本のサッカー界に原さんのような方はおらんよなぁ…(涙)。

明日死ぬほど朝早いんで、もう寝ます!!
おやすみなさい。
by coba-log | 2009-03-25 21:31 |
<< 感謝 なかなかよかですよ >>